海外の映画情報

海外の映画サイト(例えばロッテントマトとか)を直接観に行ったり、シネマトゥデイとかから情報を得ることは出来るのだけど、もう少し個々の、しかも信頼できる方からの作品情報がほしいなと思い、方法を考えてみる。

おそらく、いまこのタイミングでオッペンハイマーを観ている人はアンテナの感度がいいし、それを出来る恵まれた環境にいるはずなので、フィルマークスに感想を書いてる方の中から気に入った方を何人かピックアップしてみる。んで、かなり精度の高い情報と、面白い感想文を書いている人が何人か見つかった。この方達の更新を追うことで、良質な映画情報を得られるのでは無いかと期待しているのだがどうだろう。